プロフィール

店長

Author:店長
国道156号線沿いのサイクルセンター清登です。明治43年7月営業開始。安心・親切・丁寧をモットーに子供車からスポーツ車まで自転車の修理・販売を行っています。皆さんよろしくお願いします。

営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日毎週木曜日
TEL,FAX:0763-33-3724
住所:富山県砺波市十年明68

取扱メーカー:OPERA、SCOTT、ORBEA、LOUIS GARNEAU、Bianchi、FELT、GT、ANCHOR、GIANT、CENTURION、RITEWAY、cervelo、LAPIERRE、MASI、EASTON、MERIDA、OPUS、JAMIS,BRIDESTONE、Panasonic、MIYATA、SHIMANO、Selev、EDDY MERCKX、DAHON、GHISALLO、CARRERA、TIME、CINELLI 、KUOTA、DEDACCIAI STRADA、INTER MAX、ARAYA、SCHWALBE、GIOS、BASSO、corratec、FOCUS、BOTTECHIA、BOMA他

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店長の朝練 ~子撫川ダム~

21日に朝練してきました。晴れサイの予行練習です。しばらく走ってないとダメですね。皆さんも走ってますか?
kin 043
kin 044
愛車のチネリで。10人のサイクリストとあいさつしました。
スポンサーサイト

年末年始警戒!?

先日知人の警察関係の方のお勧めで下記講習会を受けて参りました。年末年始の防犯活動に協力していきます。
kin 003
年末年始といえば、どうしても飲み会が増えます。こんな時はこれです。
kin 001

毎朝30分、年末年始の警戒!?

店長の朝練

秋晴れの中、短い距離ですが店長の朝練。
kin 002
このチネリが、私の新しいバイクです。
kin 003
砺波サイクリング協会コースの西高岡の手づくりパンの店「BeBe」さんで朝食の予定でしたが、水曜日は定休日で残念でした。朝飯はコンビニおにぎりとなりました。福岡の鯉の養殖場も見てきました。

店長の朝練

7月26日(木)朝練で小矢部宮島峡へ行ってきました。子撫川沿いに走ってとても涼しいコースです。次回晴れサイコースとして、下見を兼ねていましたが是非皆さんと走りたいです。一の滝、二の滝とゆるやかな登りで、以降子撫川ダムまでは登りが続きます。
kin 001
二の滝
kin 002
龍宮淵
kin 003
子撫川ダムは鳥がさえずり、清々しいところでした。満足の往復38kmでした。

第1回店長の朝練!

今年の第1回店長の朝練を本日開始。思ったより走れました。途中登りの練習も入れて見ました。ペダリングはちょっとしたコツで登りでも回しやすくなるということがわかりました。4月22日の晴れサイで皆さんいっしょに走りましょう。
庄川の放水が始まると春を感じます。

P1000564.jpgP1000565.jpg
ここは秘密の花見の場所です。4月の後半には桜のトンネルとなります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。